住まいの瓦版

トップページ > 住まいの瓦版
2014年12月

リフォームのご紹介

築約30年のお宅の住宅リフォームを行いました。
まずは、キッチン!
システムキッチンにカップボードも取付けて、収納力がアップし使い勝手が良くなりました♪
昇降水切りもあるので、とても便利ですね。

キッチンbefore キッチンafter キッチンafte キッチンafte

ダイニングは、クションフロアからフローリングになり、床暖房も 取付け、この冬は暖かく快適に過ごせますね。
収納も出来スッキリとなります。

ダイニングbefore ダイニングafter ダイニングafter

リビングは、カーペットからフローリング(床暖房)になり、可動棚のついた収納が取り付けられました。
ダイニングとバリアフリーになっているので、広々とした感じになりました!

ダイニンググafter リビングafter リビングafter リビングafter

洗面所とトイレも取替ました。
三面鏡が大きくなり、収納が引き出しになっていてとても整理しやすいですね。
トイレは背面がタイルからパネルになり掃除がしやすくなりました。
節水型のトイレなので水道代がおやすくなります♪

洗面所before 洗面所after トイレbefore トイレafter

システムバスに入替えと洗面台の交換工事が終わりました!
両方とも、タカラスタンダードの製品なので浴室は暖かく、お掃除がしやすくなりした♪
洗面台のサイドにホーローパネルを張ったので、水はねも気にならなくなりました。

システムバスbefore システムバスafter 洗面台before 洗面台after

洗面所の窓に面格子をつけました。
これで、防犯上シャッターを開けて光を取り入れることができました。

洗面所の窓before 洗面所の窓after

外構工事と外壁塗替え工事が終わりました。
車の出し入れがしやすくなりました♪

外構工事before 外構工事after
お問合わせ Facebook